この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ラストほおのき

3月16日から17日にかけてほおのき平スキー場にて指導員研修会開催されました。

今回は指導員研修会だけではなくプライズテスト・級別テスト・B級C級検定員検定会と盛りだくさんの県連行事の開催となっていました。

f:id:tanakadoru:20190317195249j:plain

瀬戸からも5名が研修会に参加。

他3名ひわひわとラストほおのきを楽しみました。

そうなんです。ゲレンデはきれいにピステんがかけられ、雪もふんだんにあり、今シーズン一番では、なんてゲレンデが広がっていました。でも、今シーズンラストとのことだったんです。

おりからの雪不足、1週間前倒しでクローズを決めたら、雪が降ったんですね。

まあ、こんなに状態がいいのにもったいない。

研修会も絶好のコンディションで何よりでした。

f:id:tanakadoru:20190317195320j:plain

 

f:id:tanakadoru:20190317195415j:plain

ひわひわ班の2人です。

その昔はゲレンデの妖怪をやっていましたが、今回はひわひわ~ひわひわ~~

皆さんのお勉強の邪魔をしないようにすごしました。

f:id:tanakadoru:20190317195344j:plain

ほおのき平スキー場のスタッフ皆様、

素晴らしいゲレンデをありがとうございました。

どうぞ来シーズンもよろしくお願いいたします。