この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

C検・指導員研修会

3月18日〜19日
ほおのき平スキー場にて指導員研修会、バッヂテスト、C級検定員検定会がありました。
だから、ゲレンデは上級者の皆さんでいっぱい。
一般のスキーヤーのお客様がちらほらという状態でした。
これが、美濃や白馬方面に行くと圧倒的に一般のお客様が多いのだけれども、
ほんと、ほおのきって不思議なゲレンデです。


doru家は今回もサポート(ただの賑やかしともいいます)
研修会を皆さんが受けている中を、件の試乗板をはいてチョロチョロちょろちょろ。
3月にしては極上のバーンを楽しみました。


われらが末ちゃんも無事C級検定員に合格。
今シーズン、準指導員検定で改めて基礎から叩き込まれ、窮屈でもあり、目新しくもあり、楽しくもありで充実したシーズンになったことと思います。
これからの活躍に期待いたします。

風もなく穏やかでほかほかとしてたんです。
すっかりリラックスしたひつじさんたちです。

大御所のひつじさんお2人は、パッジテストの1級の検定員をやってみえました。
それも副審。
主任検定員は受験者以上に緊張したことでしょうね。