この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

お正月キャンプ

1月3日から4日にかけて

白樺国際スキー場にてお正月キャンプ開催いたしました。


講師は荒井拓磨さんです。

f:id:tanakadoru:20210103135456j:plain

年末寒波のおかげかな

ゲレンデは例年になく雪があり、バーンの状態も良くて、基礎からレッスンするにはもってこいでした。


それにしてもコロナ禍で

ゲレンデはガラガラ^^

ホテルもガラガラ^^

大浴場もガラガラ^^


それでも感染対策は皆さんしっかりしていまして

マスク着用、レストランには消毒はもちろん非接触の体温計、


自分達のレッスンも

ゴンドラは使わずリフトを利用、

食事はマスク会食で席も面と向かわず斜めに席を取り、

ホテルのお部屋もシングルもしくは2人で利用

地元の人混みより安全な気がします…


今後のコロナの状況で

どんなシーズンになるのか読めませんが、楽しいスキーシーズンを送りたいですね。


皆さんお疲れ様でした。