この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

タクマーニャキャンプ

1月3日から4日の2日間にかけて白樺国際スキー場にて荒井拓磨SAJデモのキャンプがありました。

初日8名、2日目は9名が参加いたしました。


見よ!!この天気!!
抜群のレッスン日和です。
レッスンは当然ポジション重視です。
そして、もちろん外スキー重視です。
でも、身に沁みついた正対が外スキーをうまく使わせません(doruは)
さとちんはレベルの違う滑りをしてくるし、会長はうま〜くこなしてくるし、まなみんに至っては大体言われたことは柔らかい動きで再現してくる。
まあ、今できなくても、明日にはできるかもって思う性分なのでクヨクヨはしませんが(クヨクヨしろよ!)せっかくのデモレッスン、何か収穫を得ないとね(得たのか!)


うん、収穫だったのはタクマーニャのCDがとても心地よく聴ける楽曲だったこと。
(まるでミスチルを聴いてるような気分だった)


レッスンはビデオ撮りを取り入れながら、都度自分の滑りを確認していきます。
もちろん、撮った画像は夜の酒の肴、もとい!反省会の材料となります。
今回doruが撮った映像もDVDに起こしますから皆さんお楽しみにね。テレビのでっかい画面でスローで再生すると心にグサグサきますよ〜。



今回は乗鞍から移動してきたえのちゃんご夫妻もたくさん写真を撮ってくれました。
(仲良し写真をUP)ありがとうございました。
荒井デモのブログにもUPされています。


皆さん2日間お疲れ様でした。
荒井デモありがとうございました。またよろしくお願いいたします。