この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

お正月乗鞍班

さてさて、タクマーニャキャンプと並行して恒例の乗鞍キャンプもありました。
お泊りは雷鳥さんです。


以下SKさんからです。


榎本家、須沢家が写っていないのが残念ですが、総勢15名で激寒の乗鞍組も無事に最終日を迎える事ができました。
タッキーのウズラと喜多さんの差し入れ、坂井さんからの美味しいお酒で盛り上り良い一年が迎えられました。
相変わらず喜多さんの弟子は本数だけに拘り、皆から総すかんでこれから改めると口では言っていますが、まだまだのようです。



さすがに3日間滑りこんで疲労が見えます。
ひとりは相変わらず飲んだ暮れていますが量がめっきり減ってよる年波を感じさせます。
相棒のあの人は今…。


そうそう、今回は私の母を湯治にと思い連れていったのですが、坂井さんを始め皆さんにご迷惑をお掛けしました。母も3日間楽しめたようです。
最後にこの人を忘れていました。なんでも年末に食あたりで病院に行ったら飲み過ぎで膵炎の疑いで高山日赤で入院していました。市民大会には元気な姿を見せてくれるようです。
乗鞍レポートでした。
(元ちゃんの写真はパース!ゲレンデで会いましょう)