この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

B検

19日から20日にかけ間髪入れずB級・C級検定員検定会突入しました。
指導員検定会の学科の勉強が冷めやらぬうちに受けないと、せっかく詰め込んだ学科が頭から抜けてってしまいます(若くないんだから・・・)
そのかいあり、B級検定員いただきました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
検定会当日は、大丈夫か???

と不安になるようなゲレンデ状態。
検定会そのものは、C検とB検の受験生が各々デモンストレーションをしあい、それをジャッジするという方式で進めたそうです。
また、この日は同時開催でプライズテストもあり、限られた斜面をテク・クラウンを目指す強者たちがしのぎを削ってました。


瀬戸からもKENちゃんが参戦。次につながる滑りをみせてくれました。


研修会に参加した元ちゃん、プライズ参戦のKENちゃん、B検受験のpapa、運営側のリアンのパパとさとちん。
みなさんお疲れ様でした。