この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

指導員研修会

11/9豊明市文化会館にて指導員研修会(理論)が開催されました。

教程が大幅に変更??され、学科も聞きなれない言葉がちらほら。
昨年は暫定教程だったのですが、今年は分厚い教程本になっていました。
こりゃ、検定の理論は大変そうです。


こんなんとか(ジャーナルやグラフィックにもしょうかいされてる)

この項目は増えたし

ふ〜〜ん、不整地・・・

とどめの一言。

えっ!  無理だって・・・・。


いよいよ、スキーシーズン到来です。
けがのないよう、よろしくお願いします。


ところで本題。
28さんより連絡がありました。
ほおのき平スキー場で1/4東海社会人スキー選手権が開催されるそうです。
まだほおのきのHPに詳細はまだアップされてないですが興味のある方はいかがですか。