この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

春スキー

22日から23日に春スキーに行ってきました。
ゲレンデは五竜です。
この日は愛知県連主催のプライズテストが行われていまして、
お楽しみももちろんですが、
主たる目的は、役員の皆さん、又、ほおのきで一緒に滑ってきた友人の応援です。
あと、目の保養かな。

ところがこの日、濃霧が立ち込め、一寸先は真っ白。
事前講習の皆さんは大変だったと思います。

雪の状態は思いの外よくて、結構滑走性があり、今までのおさらいをするにはもってこいの状態でした。


パパは途中47まで足を伸ばしたら、さすがに下部はザクザクの雪だったそうです。
結構、レッスンをしているグループも多くて、そこかしこにラインがどんどんできていきます。
あまり深くならないうちに、コソコソと拝借して練習して来シーズンにつなげたいです。


日曜日は綺麗に晴れ上がり、検定も滞りなく開催されていきます。
いい結果がでたかな。 皆さんお疲れ様でした。