この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

応援ありがとう

準指導員検定の応援にたくさんの方が駆けつけてくださいました。
ありがとうございました。受験生の皆さんもとても心強かったことと思います。


合格された皆さんよりお礼の言葉が届いていますのでご紹介します。



まずは、瀬戸の成長株 かあくんです。
就職活動で1年のブランクをかかえての受験でした。

応援ありがとうございます。
まだまだ未熟なので、
これから仕事が始まり、
これまでよりは時間がとれないと思いますが、
時間を見つけてスキルアップしていき、
いただけたものに見合うよう精進します。



続いて、足に爆弾を抱えた状態で検定にのぞんだランナーきよみちゃんです。


きよみちゃんです。

合格してもまだピンときません。
瀬戸スキ−教会に入会して3年、やっとここまでこれました。
これもひとえに皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
これからがスタートだと思っています。
引き続き皆さんの応援お願いします。



ラストは瀬戸の秘密兵器 まなみんです。

瀬戸スキー協会の皆様、私も準指に合格致しました。
東日本大震災でほぼ失業状態の私は子供の頃にもっともっとやってみたかったスキーを一生分やろうと思いつき、2週間の八方篭りを計画。
20年数年ぶりのスキーが楽し過ぎて4週間に延長、雪が消えてから家に帰りました。
金銭面からお値打ちスキーを目論みスクールに所属してみるものの、
それからはなかなかスキーを楽しむ機会が得られずに居りましたが、
皆様と出会い、再び楽しいスキーの機会をいただき今日に至ります。
ありがとうございました。
本当に心から感謝しています。
今後共によろしくお願い致します。


はい!皆さんいい顔してますね。おめでとうございます。