この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

準指導員検定会

3月5日から6日にかけ、ほおのき平スキー場にて準指導員検定会が開催されました。


今シーズンは瀬戸からは受験者はいませんでした。
でも


日曜日にはこれだけの協会員が集合しました。
あと、ごめんなさい、写ってないですが、土曜日も駆けつけてくれた協会員がいます。
レジェンドM島氏の応援に集まりました。
M島さんの人徳であり、また、駆けつけた仲間の心意気が心地よいです。
来なかった人もいるけどね・・・・(こわいな〜〜Facebookって、何もかも独白してる)

みんな、リラックスさせようと声をかけます。


結果はつづく・・となりましたが、また、力強い仲間が増えました。
こうやって瀬戸が一つにまとまっていくのでしょうね。
来週は3月教室があります。皆さん、よろしくお願いいたします。