この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

準指導員検定会その2

たくさんのクラブ員がサポートに来てくれました。
その模様、写真に収めてありますのでアップしますね。

開会式、いよいよ検定がはじまります。


末ちゃんを囲んで。
『瀬戸さん何人来てるの?』
『う〜〜ん、受験生1人に7人かな』
『うちもだ』
今年は少し受験生は少なめでした。
だからこそ、応援で盛り上げないとね。


検定は学科からはじまります。
だからサポート隊は午前中フリーでした。


受験生のみなさんが学科を受験しているときに
ゆったりまったりとスキー。
とても気候が良くてまるで春スキーのようでした。


スタート地点


検定バーン


そして検定員ゾーン


全ての種目が終わり、みんなで記念撮影。



発表はスキーセンター2階でありました。
講評のあと発表となります。


合格者を囲んで。
皆さんお疲れ様でした。



追加

合格発表までの間、来シーズンのHARTのMTを試乗させていただきました。
雪がすっかり緩んでいたので168cmをチョイス。
雪面のとらえがよく、安定感のある板でした。
いいなあこれ、ほしいな〜〜。