この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

公認指導員検定結果

公認指導員検定修了いたしました。
とりあえず、はしょって、結果のお知らせです。
瀬戸からは4名受験、2名合格いたしました。合格者はKYさんと私doruです。


このブログをはじめてから、検定に合格してきた皆様にコメントをお願いしてアップしてきました。
ついにdoruちゃん!自らUP!!



念願の公認指導員、合格いたしましたことご報告します。
1級をとったときに、
『そうだ!ここまできたら指導員をめざそう!』
と、一念発起。
dorupapaと二人三脚で切磋琢磨して今日を迎えることができました。


ここまでこれたのは、リアンのパパはじめ、SKさん、ともさん、のぼちゃん、A立さん、28さん、瀬戸スキー協会を支えてくださっている皆様のおかげだと思います。ありがとうございました。
そして、誰よりもdorupapaにありがとうを伝えます。


まだまだ未熟な指導員で皆さまには大丈夫か!?とご心配をかけることもあろうかと思いますが(とりあえず予防線をはって・・・)、
皆さまにご恩返しができたらと思います。
苦手なこと一杯あります。山ほどあります。
もっともっと、納得のいく自分に近づけたらと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。


そして、今週末は準指導員検定会!!
みんな頑張れ!継続は力なり!きっと結果はついてきます。頑張れ!!