この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

検定会(合格の巻)

公認指導員検定会そして準指導員検定会、終了いたしました。


結果は

われらが のぼるさんが準指導員検定に合格いたしました。

よかった〜〜!  本当によかった〜〜!
ずっと、のぼるさんの頑張りを見てきてたから、ビブナンバー呼ばれた時は涙が出るほど嬉しかったです。
(その前に泣きたくなるような結果もあったけど・・・)
連絡した受話器の向こうでおんおん泣いたクラブ員もいました。
本当にすばらしい仲間たちです。


検定は公認指導員が金曜土曜、準指導員が土曜日曜で行われました。
金曜日は雪が舞い、土曜日は暑いほどの晴天、日曜日はホワイトアウト
日々状況が変わっていきましたが、ゲレンデ状況は素晴らしかったので受験生の皆さんも日ごろの成果を発揮できたことと思います。
瀬戸からは10名を超えるクラブ員が応援に駆けつけそれは賑やかでした。

えっ!?
公認のほうはどうなったかって?
来年につづく・・・・・・です。