この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

雪像コンテスト

瀬戸のクラブツアーで栄太郎さんに泊まっていた時のこと
駐車場の前に

ヨ〜でるヨ〜でるヨ〜でるヨ〜でる🎶
と立派な雪像が今年もありました。

よ〜かいでるけん でられんけん🎶

この雪像、栄太郎の息子さんが仕事そっちのけで毎年作っているとのこと。
よくよく見ると何やらネットで投票ができるような・・・・。


ということで、ぬかりのないdoruちゃん、きちっと投票いたしました。
そうしたら、当たっちゃいましたね。飛騨の特産品。

われながら、こういうものは当たるんです。
間違っても宝くじとかtotoは当たらない。    
     でも嬉しい。ふふふふふふ・・・・・・。