この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

納会

本日5/21.瀬戸スキー協会の納会がありました。
場所はここf

三郷のいやまさんです。
むっちゃ、地元です。
だから、参加者も30名とすこぶる多い^_^;

納会とは言え、まだまだ月山を計画してるかたもみえ、
シーズンは終わったのか、
はたまた終わらないうちに、ピスラボがはじまり、そのままシーズンインしてしまうのか。

今シーズンの公認、準指、検定員の合格者の紹介からはじまり、
惜しくもみたなかった方は、来シーズンへとこころ新たに。
また、今回入会する方のご紹介もあり、

ガヤガヤの盛況のうちに納会を終えることができました。


それでは、納会の写真をUP.
ちなみに恵史杯は私doruちゃんが頂きました。感謝です(^∇^)