この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

納会

世の中はシーズンイン
でもスキーはシーズンオフです

今年の納会は地元瀬戸のふくふく亭で開催いたしました。

駅ちかでお値打ち、だからかな
33名ものクラブ員が集まりました。

今年のけいし杯は前会長の谷さん^ ^
瀬戸スキーを長年下支えしてくれました。
ありがとうございました。
そして、おめでとうございます。
さらに、今後ともよろしくお願いいたしますです(^o^)



今シーズンのよもやま話や、まだまだ滑れるよとか
会話のタネにはこと欠きません。
シーズンオフとはいえ、来週はアルペンの早期受注会もあるし、
板をメンテにも持っていきたいし、
シーズン落ちとか何か掘り出し物ないかな〜とショップ覗いてみたりして
シーズンオフって意外とやりたい事モリモリあります。


まだまだ足を伸ばせば滑れる所もあり、もちろんピスラボもありで、
皆さんシーズンオフも楽しんでくださいね。