この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

納会

5月21日
雅味さんにて納会開催いたしました。
多数の皆さんにご参加いただきありがとうございました。
今シーズンは積雪が少なく、思いもかけず早いシーズンオフとなりましたが、こころ新たに次のシーズンを迎えたいと思います。


今年度、恵史杯は元ちゃんが取得いたしました。
(元ちゃん、顔硬ばっとるぞ〜(⌒-⌒; ))
元ちゃんはかかさずスキー教室にも参加いただいています。
瀬戸の協会行事に多大な貢献にたいしての評価の結果ですね。
こうして恵史杯がつながっていくのはとてもよい事だと思います。


また、次のシーズンは目の前にきています。
皆さんと共に瀬戸スキー協会を盛り立てていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。