この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

納会

今シーズン、みなさんの労をねぎらい、納会がありました。
あれっ、こんなに会員っていたっけ?ってくらいたくさんの方にご参加いただきました。
場所は地元瀬戸市の華菱さんです。
いつまでも時間を忘れて、いぎたなく腰を落ち着けてました。
ごめんなさいです。美味しいお料理ありがとうございました。

さて、注目の恵史杯は登さんです。
昨年から教程の理解、座学も実技もこんなにやったことないわと、人一倍頑張ってきました。過ごした時間は辛かったけど、過ぎてみれば楽しい時間であったと思います。これからも一緒に一杯悩みながら楽しくすごせたらと思います。おめでとうございます。


新しい仲間もむかえ、またすぐにシーズンインです。
皆さんよろしくお願いいたします。