この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

シーズン〆

うずうずしていたpapaが
やっぱり、ちゃんと〆ないといかんわ、自分の中でけじめがついていない!!
と、チャオに行ってきました。

当初の予定では6月1日まで営業だったのが、5月17日に変更になり、さらに5月11日に変更になりと、積雪量は多かったのですが、融けていくスピードもすごく、本当のシーズンおさめとなったようです。
バックカントリーはやらないので)

ゲレンデは時間とともに地面が見えてくるし、雪の中に石が混ざってる感もあるし、
こんなにコース幅がないのに、元気なボーダー達はバカみたいにクルクルクルクルまわって、自滅ならまだしも接触しているし、
それでも午前中4時間滑って〆としたそうです。

御嶽山。まだ噴煙はあがってます。
doruは足が痛いので地元で静養していたら、3時にはpapa帰宅。早っ!?
お疲れ様でした。
すぐに来シーズンが始まりますよ。