この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ほおのきラスト

3月23日と24日
ほおのきでは、指導員研修会とC検とバッジテストがありました。
瀬戸からは・・・・・・・


参加者なし・・・・・・・(><)


参加者がいる予定で平湯プリンスさんが押さえてありました。
今シーズンお世話になったお礼のご挨拶を、ホテルにも雷鳥さんにもしておきたかったので、papaと2人、ほおのきに行ってきました。


うううううう〜〜〜、ごめんなさい、2人なんです・・・・・。
でも、2人で12畳のお部屋でした。ゆったり過ごせました。ありがとうございます。
夜は、ブロックのMさん・どMさん・Hさんとまったりワインの夕べ。
美味しくって楽しいひとときでした。



暖かかったので、ゲレンデはみるみるシャーベット状態です。
砂の影響はなかったのと、doruは硬いより柔らかいほうが好きなので、思ったよりは滑りやすかったです。


スキーシーズンもいよいよラストですね。
また来シーズンも皆さんと楽しいスキーをしていきたいです。





ところで、どこかの国の方に似てる・・・・・ヘ(_ _ヘ)☆