この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ラストスキー白樺

ラストスキーだ! と30日31日と白樺国際スキー場に行ってきました。
事前にお宿に道路状況を聞いたところ、
ノーマルタイヤで全然問題ないわよ〜〜。ただしゲレンデもそんなだから期待しないでね〜〜。』
とのこと。はいはい了解してます。

来週末クローズとのことだけれども、それまで雪がもつのか・・・。
ザクザクのざらめ雪。こんな雪のときは不整地がいいかもと、
『コブで遊んできま〜す。』

遊ぶつもりが遊ばれて・・・

深いけどやわらかいから何とかなりそうな気がするんだけどな〜〜。
課題のコブ。来シーズンに持ち越しです。


白樺にくる主たる目的はベルさんに来ることです。



店内はこんな感じ。


とりあえずビールを頼んだら、


あじのマリネが出てきた。

おいし〜〜と頂いたら

今度は白和えと
厚揚げの葺き味噌のせが出てきた。


この他にも、野沢菜の炒め物、キャベツの浅漬けが出てきた。
ビールしか頼んでないよ。
ママ、これじゃ儲からないよ。


ということで、
本来ベルさんは洋食屋さんです。

だからエスカルゴをお願いして、

飲み物は白ワイン。


牛のたたきもお願いして、


飲み物は赤ワイン。

このほかにもデザートが出てくる。
コーヒーも出てくる。
大丈夫か。

美味しく楽しいひとときでした。ありがとうございました。