この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

白樺国際

協会初滑りのあと、白樺国際に移動しました。

お正月にデモレッスンでお世話になるお宿で打ち合わせです。
この日はクリスマスイブイブ、常連のお客様がやっこちゃんのピアノとトランペットのコラボを楽しんでいました。

翌日クリスマスイブはゲレンデにもパトロールサンタが出現。
子供達にうまかぼう、大人にはキャンデーを配っていました。
マスコットのシイナちゃんもスキーを履いて滑っていました。


ゲレンデの雪は申し分なく、お正月のデモレッスンはいい状態で迎えられそうです。

白樺国際もほおのきと同じ変なゲレンデで、いかにも、練習しているスキーヤーが目に付きます。
スクールスタッフもプルークの練習をしています。
昨夜、ベルさんにいた皆さんは、新潟のスキーコーチのチームで、これがまた、一日中ひたすらプルークをしていました。あの根気は見習わねばと気持ちが引き締まります。


今年もあとわずか、皆さんよいお年を!!