この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

女神湖でMelodia

蓼科野外音楽堂ホールでの日本ショパン協会長野県支部の定例コンサートに行ってきました。
ショパン😀ショパン❤️

実はお正月ツアーでお世話になっている白樺国際のプチホテルベルさんのお嬢さんのやっこちゃんが出演しました。

名曲と知られざる名曲を織り交ぜて・・・
と、プログラムにありましたが、どの曲も心地よくて、また、窓から見えるロケーションも最高で、あっという間の2時間でした。


野外音楽堂へはベルさんから歩いて行けれます。
少しずつ秋が深まっている感じで、気温も11度、とても過ごしやすかったです。

朝晩は、ホテルもストーブを入れていて、スキーヤーとしては冬の訪れが近づいているのがとても嬉しいです。


ps1
白樺国際のゲレンデ前では女神湖祭りも開催されてました。
恒例のブタちゃんの半身焼き🐖
コンサートの誘導のお手伝いもあったので食べてる時間はありませんでしたが、大勢の皆さんで地元を盛り立ててる様子は見ていて気持ちいいですね。


ps2
お太れもしっかりこなしまして、
ベルさんのビーフシチュー、絶品です。
お正月ツアーではお勧めの一品です。