この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

マテリアルチェンジ

イエティ、軽井沢とシーズンインした皆様の情報がチラホラ。
doru家は例年のごとく道具からシーズンインです。


思えばdoruのマテリアルチェンジは2012年
(2011年にもやったのだけれどもそれは合わなかった・・・)


はい、今回はブーツのマテリアルチェンジです。
(またかよ、って言葉は置いといて・・・)

しかも、今回はpapaも一緒です。
(実は昨年きそふくしまで、ストーブに近づけすぎて蕩けちゃったんです。なんと、検定前)


皆さんご存知の某教育本部長の某ショップでのオーダーです。

こんなんで、でも成型後はこんなにポジションよくて、




ちょっと当たるかなという箇所も修正され、ベストフィット。
なんとワンシュエル、サイズダウンしています。
今シーズンが楽しみです。