この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

タクマーニャキャンプ

1月2日から3日にかけ荒井デモレッスンがありました。
雪不足が懸念され、状況によってはゲレンデの変更も考えましたが、
ブッシュもさほど出てなく、基礎の習熟には問題なしということで、
当初の予定通り白樺国際で開催しました。
1コースのみとはいえ、ゴンドラで上がり、まともに滑れる。
ゲレンデスタッフの皆様に感謝です。



お天気サイコー!
講師がサイコー!!
生徒もサイコー???



今回は級別検定だ!テクをめざす!技術選だ!資格取得だ!
と19歳からシニアまで様々な方が参加くださいました。



今さらながら、シーズンインにポジションを確認できるのは有意義だなと思います。
自分ではよしとしていた事が矯正されていきます。
できないと頭がチンチンに(名古屋弁)沸騰します(⌒-⌒; )



いや〜それにしても若い子はすごい‼
目に見えて上手くなっていく。
的確なアドバイスってこうも上手くさせるんですね。
もちろん素材がいいんでしょうが。


充実した2日間過ごせました。
皆さん、お疲れ様でした(^O^)