この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

白樺国際スキー場

チャオツアーの後、doru家は女神湖に移動しました。


そうです。あのベルさんのある白樺国際スキー場です。


スキーヤーズオンリーなのでdoruにとってはとっても嬉しい。(いろいろ、あってね)
ボーダーの動きを知るにはボードやったほうが解かるのかななんてpapaとも話してます。


ゲレンデはこんなん

ガラガラではないけれども、いいすき具合です。ちょっと待っていれば自分の前に誰もいないゲレンデが広がります。ゴンドラは動いてますがまだメインコース1本しか滑れませんが年末にはサラブレッドコースもopenするようです。


いいお天気!!ここの晴天率80%は何ものにもかえがたいです。