この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

キャンドルナイト

白樺国際に行った晩は、女神湖で『白樺高原キャンドルナイトの催しがありました。


受付で短冊を受け取り、願い事を書いてランタンを持って女神湖上へ歩きます。
すると大きなハートがありますので、そこに願い事を飾り付けます。
遊歩道を一周してセンターへ帰ってきたら、ホットりんごジュースとホットワインが用意してありました。
なかなかオシャレなイベントでした。


遊歩道に雪が山盛りのかまぼこ状に積もってます。ちょっとこわい。落ちたらどうしてくれるんだ。


写真に写ってるのは5人です。真ん中に何やら ぼ〜〜っと。

願い事は何書いたかって?


『準指が合格しますように!』    うんうん
『コブが滑れますように!』     そうだね
『みんなが健康でありますように』 おっ、優等生
『警察になりたい!』         そうかあ
『勉強が好きになりますように!』   ・・・・・・・・ってなにこれ。


帰り道、白樺湖も結氷してました。