この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

2月教室

2月19日(日)ほおのき平スキー場にて2月教室開催されました。
折からの寒波で飛騨地方冷え切っていました。
この日も朝はマイナス14度。路面はスケートリンクのようにつるつるです。
でも、ゲレンデの状態は最高です。
お天気も快晴でじょじょに暖かくなっていきます。乗鞍岳もくっきりと望めました。


恒例の集合写真。
あれれ、見たことのある顔がちらほら。
リピートしてくれているジュニアもいるようです。


つづけて写真アップ。


今日が初めてのスキー、午後には山頂まで行きました!


快晴です。こんなに天気が良いとスキーが大好きになりますよね。
また参加してくださいね。