この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

演奏会

12月15日、白樺国際スキー場の女神湖通りにあるレストランベルさんの演奏会に行ってきました。


やっこちゃんこと齋藤寧子さんのピアノと黄金井脩さんのギター・ボーカルとのコラボです。
美味しいディナーを頂いたあと、グランドピアノをレストランの中央に配置して、お客様自らが客席を配置して、演奏会の会場を作りました。
すごくアットホームな演奏会です。

やっこちゃんの緊張を黄金井さんが巧みなトークでほぐします。

普段は敬遠しがちなクラシックも楽しく聴く事ができました。
こんな機会を与えてくださったベルさんに感謝です。



やっこちゃんとママです。
たくさんの優しいお客様に囲まれて、とても幸せそうでした。


この日は白樺国際スキー場もオープンしました。
今シーズンも楽しく過ごせますよう、よろしくお願いします。