この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

初滑り

12月24日、クリスマスイブ。
あろうことか協会員は初滑りです。


(家族サービスとか恋人とのひと時とかはどーなってるんだ)


場所はチャオ御岳スノーリゾート。
ゲレンデチョイスに関しましては二転三転して、皆さんに大変ご心配をおかけしました。
結局、当初の予定通りチャオで落ち着きました。
しかし、当然のごとく、道路はテラテラ、ゲレンデもさぶーいさぶーいチャオでした。
唯一の救いはリフト券が1000円だったことかな。



今シーズンのチームウエアのお披露目です。
どうっ!どうどう!!
これだけ揃うと壮観かな?・・・・・・・・・あとはすべりだ・・・・


初滑りとはいえ、そこは協会行事。
今シーズンのテーマを各々グループ別になりレクチャーを受けます。

これは、H班。
昔とったきねづか班です。
かわいそうに、一癖二癖難癖の受験生にH指導員はどうしたもんやら状態です。
リアンのパパだったら、
『ぜんぜんダメ〜!できてないじゃん!なにやってんだよ〜〜!』
と、いうところ、H指導員、そこまで突っ込むことはできず、途方に暮れてます。
すんません。こんなやつらなんです。よろしくお願いします。



他にT中、A立、Hさんと各々、レッスンに励みます。
それにしてもクリスマス寒波、寒い!!
ゲレンデは場所によってはスケートリンクです。

メールにて既に展開済みですが市民教室、金子レッスン等、協会員の皆さんのご協力をお願いしていきます。
よろしくお願いいたします。