この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

マテリアルチェンジその2


タイヤ交換ok
ジェットボックスok


そしてお待ちかねの板もやってきました。
今シーズンのdoruはHEADユーザーです。
似たようなのが2本。あれれです。




オガサカは今シーズンのpapaの板。
久しぶりのオガサカです。




そして必需品ヘルメットもそろいました。



昨年、uvexのゴーグルが大変使い勝手が良く、ほぼワンシーズンそれで過ごしたので、
今シーズンもuvexで揃えました。
調光レンズ、優れものです。
お天気も吹雪もストレスなく過ごせます。
少々値が張りますが、それを補うだけのものがありました。


来週は研修会です。楽しみです。