この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

マスターズ技術選

2月16日〜17日の2日間にわたりマスターズ技術選がありました。

瀬戸スキー協会からの出場選手はdorupapaです。
今シーズンはdoruのサポートに加え、この日に照準を合わせてきました。

81,84,84,84,85
初日は本人も『ええっ!』という成績で、得意満面のこの表情。

ところが、3本目フリーは、半蔵君と話し込んでいてDS。
リフトでコートに着いた時には撤収していました。   何やってんだか・・・・。


じゃあ総合結果はどうかというと・・・・・・・むにゃむにゃ。
欲が出たのか、なんじゃこりゃという2日目でした(●^□^●)ハハ


今回は養成講習会も兼ねていたので半蔵君がサポートしてくれました。
ありがとうございました。

でも、もっとサポートにきてほしかったな〜〜。
まさか半蔵君に板もたせる訳にはいかないので、自分でかかえて移動します。

一本滑るごとにpapaが半蔵君のもとに行きます。


papa 『どうだった?』
半蔵 『どういうことですか?』
papa 『だから、今の滑りは半蔵君の目から見てどうだった?』
半蔵 『僕にはみんな おじょうずに見えます』

         ・・・・・・・率直な感想をありがとう。


自分の今の滑りがどうジャッジされるのかそれはそれで楽しいと思うけどな。
チームの勢いは加点につながる。みんなも来年は一緒に出場しようね。
ねっ!28さん、A立さん、えのちゃん、博士、アラレちゃん。