この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ラスト養成講習会

2月16日17日は養成講習会もありました。


ラストです。
土壇場です。
まな板の上の鯉です。    それにしては勝ち組の顔をしてるヾ(^▽^)ノ


今回の養成講習会は当日の検定員が講師を務めてくれました。
だから、当日の検定会のコートはここです。こんな観点で検定を見ます。
と、アドバイスが入ります。

講習会も検定コートで入念に。
やればやるほどみんな巧くなっていく・・・・・ああ〜〜〜〜合格圏内がせばまっていく・・・・・・・



今回は講習会終了後にさらに最終確認レッスンを元締めが見てくれました。
感謝感謝です。修了したのは、なんと5時。


ここで半蔵語録。

『みんな、なんてあきらめが悪いんだろう・・』


爆笑でした。ちゃんちゃん。


あ〜〜。こんなもん打ってる場合じゃない!学科が〜〜〜〜・・・・・・。