この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

志賀高原その3

結構写真があったりするのでアップ


いつかは泊まりたい
  ホテルのテラスで


春の日差しを浴びて
 大人の休日をすごしたい・・・・





志賀高原ビールもいいけど、
志賀高原メルローもいいんだよね。


もちろん、おつまみはカマンベール。





奥志賀の第4リフトの上にパオが出現。

天空からの景色は絶景です。
飲み物のほかに、ラーメンもありました。
みんなが焼額へ遠征に行ってる間にドルはラーメンタイム。
足が痛いのはさておいて極上のバカンスです。



山カメラで撮ると山の名前が出てきます。


使いやすいのか使いにくいのか評価は分かれるアプリだけど
結構楽しく使えます。






気が付いたらドルの板も担いでくれてるし、
ちからちゃんが忘れ物をホテルに取りに戻った時も、彼の板を担いで登ってきました。
あいかわらず男前のゆきちゃんです。





今シーズン、誰よりも頑張ったのは登さんです。

楽しいシーズンでしたね。
来シーズンからが正念場ですよ。
ドルも負けないようにがんばらねば。






結構雪は少なくて
一歩先は春の地面が表れています。


でも景色は絶景でしたよ。







いっちゃん左の背の高い方は、
うわさのイケメン、まなみんパパです。
今回はサロメチールやら、烏賊くさいやら、いびきをかくやら、
大変な部屋と同室にして申し訳ありませんでした。
来シーズンも懲りずに参加してくださいませ。


楽しいGWありがとうございました。
来シーズンも変わらず遊んでやってくださいね。