この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

納会その2

追記(^O^)です。
恵史杯の受賞者も今回で7人目となります。


その昔ぶーちゃんが、自宅に恵史杯を1年間飾っていて、次の受賞者に引き継いだ時、


なんかすっごいさみしいの(T . T)レプリカでいいから、かわりがほしいよ〜〜

とのたまい、


レプリカかぁ〜〜、スポーツ用品店に売ってるよね。
でも、ちょっと待てよ。
せっかく瀬戸なんだから陶器で作ればいいじゃん。クラブ員に伝統工芸士もいる事だし


と、役員会でいとも簡単に、いいねいいね〜、是非そうしよう。と作ってもらう事に決まりました。


頼まれた方は、  はあ〜〜??( ̄◇ ̄;)

期限は切らないから、形も任せるから、お金も払うから、と、やっぱりまる投げ(⌒-⌒; )構想5年、過年度の受賞者に恵史杯を改めて授与していただきました。
今回いただいたものには、イニシャルも刻印されています。
ありがとうございました。