この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

市民大会

1月19日
アルコピア舟山にて瀬戸市民大会開催されました。


前日より雪が降り始め、当日もあいにくの雪模様。
コースにも雪が積もりちょっとやわらかい状況でした。
ポールは廻りやすい間隔で設置されていましたが、なかにはスキー板が雪に取られる場面もあり、転倒した選手も何名かいました。
怪我人がいなかったことはさいわいです。
午前中のうちに、市民選手権、市長杯とも無事に終えることができました。
企画運営いただいた役員の皆様、お疲れ様でした。


本来ならば滑走している皆さんの写真が欲しいのですが、手違いで撮る事ができませんでしたのでこれをUP。

総合優勝はこの人。
逆光だ!  
まあいいかっ!! 


この人がゴールきったとき
『今の人のタイムはいくつですか?』
と聞きにきた人がいたそうだ。



ん!?



タッキー、何見てる??




  あ〜〜〜あ。


  受賞者の名前ね。





そうこうしている間にも受賞者の発表がどんどん続き、











まだ見てる・・・・・。







彼にも役割分担。
恒例のじゃんけん大会をしてもらいました。
  これがまた・・・
    強かった・・・