この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

瀬戸市民大会

1月18日(日)
ひだ舟山スノーリゾートアルコピアにて
瀬戸市民体育大会(スキー競技)および
瀬戸市長杯争奪スキー選手権大会が開催されました。

朝方は小雪が舞っていましたが、競技開始の時に晴れあがり好天のもと開催することができました。(ちょっと寒かったですが)
今回は小学生のジュニアも何名か参加いただきました。彼らがスキーって面白いよと学校で伝えることができる、そんな大会になったらなと思います。

スタート地点です。
ご存知の方はクワッド、シングルリフトを乗り継いでくると案外楽にたどり着くことができます。自然な流れでクワッドからペアリフトへ乗り継ぐと、
えっ!?ここを降りるの!?
っていう斜面がスタート地点まで続きます。今回参加のジュニア達もめげずに過酷な斜面を滑っていました。

ゲレンデからは御嶽山も望めます。
大会は事故なく無事に終了できました。アルコピア舟山の皆様、スタッフの皆様に感謝です。


それでは大会当日のスナップ写真をアップです。写ってない方ゴメンナイサイです。





応援ありがとう。



で、どういう訳かここからアートモードなんです。でもとりあえずアップ。














大会は表彰と閉会式へ
かわいらしいジュニアたちの表彰の模様です。



皆さんお疲れ様でした。