この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

瀬戸市民大会

1月27日(日曜日)

アルコピア舟山にて瀬戸市民大会が開催されました。

アルペンの大会だよ。ポールだよ。

瀬戸はそんなこともやってるんです。 

 

f:id:tanakadoru:20190128210448j:plain

開会式前です。

当日は雪時々曇り。結構寒い一日でした。

 

f:id:tanakadoru:20190128210518j:plain

直前まで開会が危ぶまれましたが、若干の恵みの雪とアルコピアスキー場の努力のおかげで通常開催にこぎつけることができました。

ジュニアの姿も見えます。

f:id:tanakadoru:20190128210535j:plain

選手宣誓は華菱ジュニア。

期待の新星です。

突然の指名に目を白黒させながらも立派に努めてくれました。

結果も中学生の部第1位。お見事でした。

f:id:tanakadoru:20190128210550j:plain

雪がうすく、例年よりも旗門数を増やし、GSというよりはSLに近いふり幅の設定でした。

ここで困ったのが、瀬戸の優勝常習者。

Rのデカい板を持ち込んでいたものだから、まさかの下克上、

選手権でトータルのラップはとったものの、オープン参加の市民大会ではまさかの結果が!!

 

 

f:id:tanakadoru:20190128210606j:plain

f:id:tanakadoru:20190128210624j:plain

再デビューの若人も現れ、これから面白くなりそうです。

皆さんお疲れ様でした。

これからも大会が継続しますように祈念いたします。