この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

市民大会

1月22日(日)アルコピア舟山瀬戸市民杯・瀬戸市長杯が開催されました。


ゲレンデの状況は霧がかかり視界がきかず、おまけに足元は湿った雪質でどんどんえぐれてきて、ずいぶんと状況的には厳しい斜面でした。
でも皆さん果敢にトライされ市民大会を終えることができました。

開会式です。

選手宣誓は亀ちゃんJrと28Jr。
これから2人のバトルがはじまります。












では皆さんの滑りをアップ(*^m^*)


まず手始めに前走のおふたりから

ひきつづき皆さんの雄姿をアップ。

で後走のおふたり

H村家の皆さん。
ご家族でご参加いただき全員入賞です。
おめでとうぎざいます。
閉会式です。
皆さん、お疲れ様でした。
はいはい、旗門員もお疲れ様でした。