この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

1月教室

1月26日(日)
きそふくしまスキー場にて1月教室開催されました。

31名の市民の皆さまの参加がありました。協会参加者を含めますと総勢47名。
盛況のうちにスクールを終えることができましたこと感謝いたします。


この日は予想外に天候もよく(雨じゃなくてよかった〜)過ごすことができました。
28さんによりますと、皆さん確実にレベルアップしているそうです。
3月にもまた教室が開催されます。
3月には検定も予定しておりますので、是非皆さんトライしてみてくださいね。


それではいただいた写真をランダムにアップ。




ご参加いただいた市民の皆さま、役員の皆さま、お疲れ様でした。
また、お世話になりましたきそふくしまスキー場及びオオハタスポーツさま、大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。