この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

1月教室

1月19日(日曜日)

きそふくしまスキー場にて瀬戸市民スキー教室開催されました。

f:id:tanakadoru:20200120213452j:plain

今回は総勢43名の大所帯。

初めてスキーをはく子から、自由自在に動ける子、小学生から高校生まで、幅広い参加を頂きました。

好天に恵まれ、春スキーかと思うようなコンディションの中、ゲレンデを提供していただいたきそふくしまスキー場の関係者の皆様に心から感謝を申し上げます。

教室もけが人もなく、参加者のジュニア達も初心者から上級者までステップアップというお土産をお持ちいただけたと思います。

もちろん運営側としては反省点も少なからずありますが、次回の教室に向けての宿題を頂けたわけで、参加いただいた皆さんに感謝しております。

ただ一言、持ち物には名前をかいてね~~~

役員の皆さん、講師の皆さん、おつかれさまでした。

参加してくれたジュニアのみんな、ありがとね。

3月もまた来てください。

f:id:tanakadoru:20200120213631j:plain

f:id:tanakadoru:20200120213617j:plain

f:id:tanakadoru:20200120213559j:plain

f:id:tanakadoru:20200120213543j:plain

f:id:tanakadoru:20200120213528j:plain

f:id:tanakadoru:20200120213509j:plain

リアンのパパの写真を無断掲載。わははは