この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

納会

8日(土曜日)大曽根の味鷹はなれ店にてスキー協会の納会がありました。

一年間、皆さんお疲れ様でした。
そして、きたるべき来シーズンの始まりでもあります。
また、楽しいシーズンを迎えられますよう、よろしくお願いいたします。


さて、今シーズンの恵史杯のゆくえは・・・・

SKさんです。
苦節10年。
サポーターとして数々の準指受験者を支えてくださり、今シーズンは公認指導員に晴れて合格。
おめでとうございます。
そして、ありがとうございました。


引き続き、表彰です。

SKジュニアのREIちゃんに感謝状の贈呈です。
あいにくと今回は欠席でしたので代理でSKさんが受け取ります。


ひゅ〜ひゅ〜!! このシーズンはSKyearだったね〜!!


REIちゃんは、瀬戸スキー協会のロゴマークを作成してくれました。
皆さんウエアやヘルメットに付けて下さいね。
Tシャツやパーカーもロゴ入りで作成可能です。
改めて、ご紹介しますのでよろしければご購入ください。


それではランダムに納会の写真をアップ。