この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

GWは楽し

いまさらながら GWロッテアライリゾートへ行ってきました。


というのも、金子キャンプの時、
粛々と雪解けが進みつつあり、GW後半ともなると志賀高原も心もとなし、そんな時金子さんの鶴の一声
『アライならあります♡』
『わたしもその日は空いております♡♥』
      (^-^;)・・・・・・・・・・・・・
朋さんが
『アライか〜〜行きたいな〜〜』
ユキちゃんが
『私も行く〜〜』

      ( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・

行ってきましたよ アライ! 
志賀高原キャンセルして)




結構、雪ふんだん。
状態もざくざくといいながらも突っ掛かるわけではなく蹴散らせる。
バーンも楽しいナチュラルで
パークあり、急斜あり、ツリーランあり、溝コブありと、かなり楽しんで春スキー満喫しました。

アライは結構お高いよと聞いていたのだけれども、それが幸いしてか、ゲレンデは空いておりました。
大人のリゾート
そんな感じですね。
だから、ツリーランした後も、連携バスをまってる間はゆったりモード。



あくせくせず、ゆったり、まったり、いい〜〜感じのひとときでした。