この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

愛知県スキー技術選


1月28日愛知県スキー技術選予選はじまりました。


選手の皆さんは先日の内にエントリーした方々も多数いまして、
doru家はつたないサポートへとかけつけました。
現地にきてびっくり、
まなみんだけでなくタッキーもエントリーしています。

ほんとに困ったちゃんでかまってちゃんなんだから、
サポートするからちゃんと言ってよ〜〜。



用意されたコートは、今シーズン最高のコンディション。
見事なバーンが用意されていました。
気候も暖かくて、どんどん雪面も柔らかくなっていき、猛者の皆さんにはかえってむつかしいシチュエーションかな
なんて、そんなのは私の杞憂で
皆さんものともせずに滑ってきます。
もともと持ってるものがちがうな(^_^)


さて、瀬戸の2人は見事予選通過。
只今、決勝の最中です。


ガンバ\\\٩(๑`^´๑)۶////