この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

結果のご報告

3月1日から2日にかけ、
ほおのき平スキ−場にて準指導員検定会とB級検定員検定会がありました。
とり急ぎ、結果のご報告です。


準指導員検定会は4名受験、3名の方が合格いたしました。
初日は小雨模様、2日目はガスがかかり視界の悪い中検定会にのぞまれました。
シーズン初めより積み重ねてきたものの成果が、ここに現れたものと思います。
皆さん、お疲れ様でした。


ところで、C級検定ですが当然のことながら学科があります。
皆さん! がんばってね〜〜〜!


また、同日B級検定員検定会もありました。
3名が合格しました事、ご報告いたします。
これからも瀬戸の行事にご協力お願いいたします。