この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

準指検定 同時進行

準指導員検定会とは別に、実はもう2人合格者がいました。



半蔵君とRKちゃんです。
ほおのき平スキースクールで2級検定にトライ。見事一発合格いたしました。

検定は講習内検定で、みっちり午前2時間、午後2時間行われていました。
これ結構おとくかも。
RKちゃん曰く、リアンのパパと言う事が同じだそうです。
いい先生にあたったね。

2人の滑りを改めてみてみると、このクラスの中ではぬきんでて巧い。
じょうずになったんだと、
ちょっと感動w( ̄△ ̄;)wおおっ!

全然関係の無い第三者から合格が出るってのは
『何言っとるや、あんた!』
って言われそうだけども、これはこれで気持ちがいい。







さあ、2級を取得して一歩踏み出したね。
次へスッテプアップだ!  ここからが、また楽しい。がんばろうね。