この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

バッヂテスト

スキーシーズンも終盤の3月3連休
ほおのき平スキー場にて県連主催のバッヂテストがありました。
とりいそぎ、結果をUPします。
この日は指導員研修会・C級検定員検定会も同時開催され、瀬戸からも18名から20名がほおのき入りいたしました。


バッヂテストは瀬戸スキー協会からは1級検定を3名、テクニカルを1名のかたが受験いたしました。


まず、1級検定に合格しましたとーるちゃんです。
おめでとうございます!
よかった!よかった!
本人は名前を呼ばれた瞬間ポカーンとしていました。

引き続きテクやクラウンの合格者の発表がある間、後方では愉快な仲間達が、放心状態のとーるちゃんに祝砲をぶちかまそうとしています。


C級検定員は4名全員が合格です。おめでとうございます。

合格したかあくんの後ろにいるのは、じばくれい?いいえ、もちろん守護れいです。

とりあえず集合写真の数々。今回は瀬戸の明日を担う若い子達がたくさん来てくれました。
16歳17歳19歳19歳22歳。    あとは40・50・60代・・・・あはは・・・。
みなさん、お疲れ様でした。