この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

この道はどこへつづく道

今週は、高鷲に特訓に行った若手もいれば、
めいほうでコブレッスンに励んだ方もいるそうです。


3月30日、doru家、28家は
なんとしても1級をとりたい!!
との、ゆいちゃんの強い思いを受け、一路ほおのきへ。


しか〜し、天気予報どおり朝から雨が降っていました。
雷鳥のママが
『今日はお客さんいないかな〜〜と思っていたけど2人いた!』
いえいえ、ママさん、全部で6名いますよ。
今シーズンも大変お世話になりました。ありがとうございました。


さて、ほおのきスキースクールでの1級検定です。


さすが、最後の検定会だけあり、すごくレベルの高い生徒が集まっていました。
雷鳥さんの2階から見ていたdorupapaが
『人が少ないから、受験生もサポートのファミリーもすごくよく見える。
ただ、問題なのは、サポートより受験生のほうがうまいことだな』
って、・・・おいおい・・・。


雨の中、デコルテとほおのき山で事前講習が行われました。
(サポートの大人たちは、大人気なくも、試乗会の板を楽しんでいました)


検定の様子を、とお〜〜〜くから28ママが見守ります。
(母は強しじゃなく、母は身につまされている・・・   大丈夫だよ。みんな通る道だから。どんな結果であれ、ひとまわりもふたまわりも上達できるから。)


結果は、次へつづく  でした。


めげるな!!  がんばれ!!ゆいちゃん!!