この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

幸先が良い

2月15日(日)
ほおのき平スキー場にて級別検定会がありました。


我がクラブからは28家のゆいなちゃんが受験。
見事、念願の1級を取得いたしました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2点加点しての合格です。
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
当日は折からの積雪で一面ナチュラル状態でした。
そんな中、実力を発揮してくれたことは素晴らしいです。


さ〜〜!幸先がいいぞ!!
受験生の皆さんも後に続いてください。


満面の笑みの28家です。
こんな笑顔を是非2週間後にもお願いいたします。


えっ!?
マスターズ技術選はどうだったかって?・・・・・・撃沈です。わはは・・・。