この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

理事会

1月9日、理事会がありました。
議題は以下のとおりです。


1.報告事項    12/24 初すべりチャオ 参加者18名
2.県連参加予定
1/13       中七予選  たいら
1/19       全日本マスターズ  岩岳
1/19〜1/20   指導者研修会・養成講習会  ほおのき
1/20       国体予選  岩岳
2/2        技術選予選会  ほおのき
2/2〜2/3    B級マスターズ  ほおのき


競技に参加するクラブ員のサポートをしていただけると有難いです。


上記のほかに、2/16〜2/17にマスターズ技術選がほおのきであります。
申込締切は1/30です。
参加希望の方は事務局までお申し出ください。


3.市民大会  1/20  アルコピア
当日参加班は  朝4時に市役所集合


4.1月スキー教室   1/27  きそふくしま
市民公園駐車場  朝4時10分集合


上記、市民大会とスキー教室につきましては別個に電話にて役割分担を依頼いたしました。
皆様のご協力をお願いいたします。
なお、役割分担、配車等につきましてはyahooカレンダーにアップいたしました。ご参照ください。
カレンダー参照については、IDとパスワードが必要です。事務局までご請求くだされば配信いたします。
IDとパスワードをいれますとカレンダーを公開していないので閲覧できませんと言ってきます。くじけず、Yahoo!カレンダーをクリックしてください。
カレンダーが開きますので、それぞれの行事にマウスをあわせていただければ、詳細確認できます。